資料請求はこちらから

仕事での自分の魅せ方を知ってプライベートも充実!

代表 城まり

えりさんが
プリンセスタイプ診断に
出会ったきっかけを教えてくだい!

えり

もともとおしゃれに自信がなく、メイクも20代の頃からずっと同じで、自分をアップデートしたいと思っていました。仕事での魅せ方もずっと知りたいと思っていて、色々と調べている中で、プリンセスタイプ診断の記事を見つけて興味を持ちました。

代表 城まり

お仕事での魅せ方、とても大切ですよね!

どうしてアドバイザーを目指すことにしたのですか?

えり

転職を決めた時に、「これから会う初めましてのかたにどう印象付けしたら良いのか?」を考えていて、まずは診断してもらおうかなと思ったのですが、せっかくなら自分でメソッドを理解して、自分だけではなく周りの人にも魅せ方をアドバイスできるようになったらいいなと思いました。

またSNS発信が未経験だったので、今後の仕事にも活かしたいと思い、しっかりとサポートしてくれる起業コースの受講を決めました。

代表 城まり

本業をしっかり持たれている芯のあるえりさんのご受講、とても嬉しかったです!

プリンセスタイプ診断メソッドを学んでからどんな変化がありましたか?

えり

まず、ショッピングが楽しくなりました!
今まで似合わないと思っていた服が実は似合うものとわかったので試着が好きになりました。自分に似合う服の基準がわかったので、新しいファッションにも挑戦できるように。自分だけではなく、周りの人たちにもその影響が広がり、ワクワクするお買い物体験ができて嬉しいです。

代表 城まり

えりさんはもともとキレイめのかっちりしたファッションがお好みですが、カジュアルも上手に着こなせるようになりましたよね♪

アドバイザー資格認定講座を受講してみていかがでしたか?

えり

自分のおしゃれはもちろん、友人や仕事仲間のファッションの悩みを解決することができるようになってとても楽しいです!
本業のお客様へのサービスとしても活用できるので、仕事の面でも自分の強みができ、差別化できるため、有利に仕事を進めらるという点も。

同期の仲間たちともイベントを企画したり、たくさん交流ができて刺激にもなりますし、本業でも活かされることがすごく大きくて、アドバイザー資格をとってよかったなと実感する日々です。

代表 城まり

シンデレラ協会ではたくさんの仲間と交流できるところも他のイメコンスクールにはない長所ですよね♪

最後にえりさんからメッセージをどうぞ。

プリンセスメソッドを学んでから、服選びで失敗する怖さがなくなりました。

買ったものの、なんとなく似合わないなーという服も、どうしたら似合わせられるのか考えるようになり楽しくなりました。

メイクもずっと同じでマンネリだったのが、プリンセスメイクを知って今っぽい顔になったと周りから褒められることが増えて自信に繋がっています。

今後もたくさんの人にプリンセスタイプを知ってもらい、ファッションやメイクの悩みを解決する糸口を見つけてもらえたらいいなと思っています。

自分がまず輝くこと、綺麗になることに興味がある方は、ぜひ安心してシンデレラ協会の仲間になりましょう!

まずは個別相談へお越しください

あわせて読みたい
説明会 無料説明会スケジュール 資格認定講座についてのオンライン説明会を開催しております。お気軽にご参加ください。 オンライン説明会スケジュール→ 【資料請求はこちら】 ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次