資料請求はこちらから

【2級講座のご感想】自分のクセや偏りがわかりました。新しいファッションに挑戦したくなる!

代表 城まり

2級講座のご感想を
いただきました♪

2級をご受講された方から嬉しいご感想をいただきました。

まりさん 今日は一日ありがとうございました! 写真もありがとうございます💓 いちファンとして見ているだけでは得られなかったものが沢山あって、大変勉強になりました🙌 新たに「これなら!」と思う色にも出会え、逆に「こういう偏り・クセがあるんだ」と体感できたのは2級を受講しないと得られなかったと思います✨ まりさんの想いを色々聞かせていただき、私も頑張ろうと思えました!(まずは明日の試験頑張ります😭)

大人っぽく華やかな印象のアンバー姫タイプの方です👸

ご自分ではあまり可愛らしい服が似合わないと思っていたそう。

6時間の講座で自分のことを理論で知り、どんなものが似合うのかを理解されました。

これからのおしゃれの幅が広がりそうですね!さらに素敵になられてください。♡

あわせて読みたい
【ゴールド】プリンセスタイプ診断®︎ 副業から始めたい方 ファッション、メイクを総合的にアドバイスできる方法が学べる! 募集中の講座日程→ 【【ゴールド】プリンセスタイプ診断®︎】 プリンセスタイプ診断...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次