資料請求はこちらから

イラストの仕事にも活かせてお客様の満足度が上がった!

代表 城まり

郁美さんが
プリンセスタイプ診断に
出会ったきっかけを教えてくだい!

いくみ

結婚式のドレス探しをきっかけにパーソナルカラーや骨格に興味を持ち、まりさんのインスタを見つけました。

実際に診断してもらって、すごくしっくり。
私の場合、「好き」と「似合う」が一致していたのが分かって、今までの服選びや、自分が「可愛い!」と思える物に自信が出ました。

代表 城まり

好きと似合うが一致しているのがわかると、ますます自信を持ってオシャレを楽しめますよね♪

どうしてアドバイザーを目指すことにしたのですか?

いくみ

そこからパーソナルカラーや骨格に一気に興味が湧き、まりさんの活動を陰ながら応援して来ました。まりさんが「新しいメソッドを作った!」と発信しているのを見かけ、「今ここに飛び込みたい!」と思って即受講希望の連絡をさせていただきました。

代表 城まり

本当に即申し込んで下さって、すごく嬉しかったです!

アドバイザー資格をとってからどんな変化がありましたか?

いくみ

まず、「なんとなく流行で…」や「みんなが持ってるから…」となんとなく選んで持っていた服を全て捨てました!笑
自分が身につけたり着たりして魅力が上がるものを徹底的に自分の周りに置けるようになり、クローゼットがかなりすっきりしました。

私はイラストのお仕事もしているのですが、顔分析の視点を活かせたのがびっくりです。お顔の印象で頬の色を入れる位置や、目の形を少し強調して描くとより本人らしさが出るような印象を受けます。
実際に「ちょっと盛れてて可愛い!」と言ってもらえることも多いです笑

代表 城まり

郁美さんはイラストのお仕事でも大人気ですよね!そちらにも活かせるなんて素晴らしいですね♪

アドバイザー資格認定講座を受講してみていかがでしたか?

いくみ

支えてくれるまりさんのサポートが手厚くて、自分を応援してくれる人がいると思うととても心強いなと毎日感じてます。
仲間の存在もとっても大きいです!形は違えど、それぞれの生活にこの資格を生かしてるのがとても刺激的です。この講座を受講してなかったら出会えなかったみなさんと、イベントを作ったり、交流したりするのが新鮮で、第二の青春かなって思ってます♩笑

代表 城まり

本当にみんなが仲良しで私も嬉しいです♡

アドバイザーとしてどのような活動を考えていますか?

いくみ

来年に出産を控えているため、どんどんと活動を広げられる状況ではないのですが、オンラインでの診断ができるサービスの準備をしている最中です。
まりさんの活動を支えたり、講座のお手伝いなどをさせていただくのも夢なので、このメソッドに出会って、まずは自分が一番に綺麗になっていく、輝いていく姿を後押ししていきたいなと考えてます^^

代表 城まり

子育てしながらでも自分のペースで活動できるから、今後のご活躍がとても楽しみです♪

プリンセスタイプ診断アドバイザーをお薦めしたいのはどんな人ですか?

いくみ

○イメコンを目指している方
○自分に自信をもちたい方
○おしゃれを楽しみたい方
○自分の診断結果にモヤモヤしてる方
○好きなことで語れる仲間を見つけたい方
○実践から学びたい方
○その場で解決できるカリキュラムを求めている方
など、たくさんの人が自信をつけて、自分の人生を好きになって欲しいです!

代表 城まり

本当にそうですね!

最後に郁美さんからメッセージをどうぞ♪

まりさんの講座の凄いところは、さまざまなニーズに寄り添った「おしゃれへの学び」を提供してるところだと思います。

私たちのような「イメコンを仕事にしたい」と思っている人には、とことん!手取り足取り!それぞれの未来を一緒に創る!ためのカリキュラムが組まれていて、一緒に並走してくれます。

また、「まずは自分を知りたい」「身近な人にアドバイスできるようになりたい」という、手に取りやすい学びも充実してるのがとっても魅力的です。実践的に、まりさんと対話しながら勉強できるので、講座が終わる頃には別人のようになっている方もいらっしゃいました!笑

初めての方でも、まりさんは大歓迎です^ ^

自分がまず輝くこと、綺麗になることでも、学びの十分な理由だと思います。ご興味ある方は今がチャンス!ぜひ安心して飛び込んでみてください

あわせて読みたい
どんな仕事? 【プリンセスタイプ診断®︎アドバイザーの仕事とは】 プリンセスタイプ診断®︎アドバイザーとは、当協会代表城まりが考案した「プリンセスタイプ診断®︎」を使い、似合う色...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次