資料請求はこちらから

何者かになりたいという気持ち

代表 城まり

何者かになりたい気持ちは
ありますか?

彼女と話していてすごく印象的だったのが「私ずっと何者かになりたかったんです」という言葉。

美人でしっかり者。おしゃれだから職場でも人気で、「洋服を選んで欲しい」と言われることも多かったそう。

でも実際に一緒にショッピングに行ってみても、「相手にどんな服を選んだらいいのかわからなくて」困ってしまったということでした。

プリンセスタイプ診断®︎アドバイザー資格認定講座では、コラージュを使って似合うものを学びます。

人間の情報収集の手段として一番効果的なのが視覚なんです。実際に目で見て手を動かすので、説得力がすごい!

3日間の講座が終わって、彼女は「これで私も何者かになれる気がします」と言いました。

おしゃれだから。しっかりしているから。頼りにしてるよ!

そんな周りの期待に応えられる喜び♪

また新たなプリンセスタイプ診断®︎アドバイザーが誕生しました。

ご活躍を期待しています♡

あわせて読みたい
どんな仕事? 【プリンセスタイプ診断®︎アドバイザーの仕事とは】 プリンセスタイプ診断®︎アドバイザーとは、当協会代表城まりが考案した「プリンセスタイプ診断®︎」を使い、似合う色...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次